上質風俗を求めた私の体験談です。

風俗は抜くだけじゃない!

風俗で綺麗な子とか可愛い子に抜いてもらうのはとっても素晴らしい時間になりますけど、でも風俗って決してそれだけではないですよね。むしろ抜き以外の時間を如何に充実させるかでフィニッシュ時の満足度が違ってくるのが風俗だと思うんですよ。これは本当に実感させられますね。自分はよくデリヘルを利用するんですけど、女の子としっかりとコミュニケーションを取った時の発射時の快感と、すぐにプレイに入ってしまった時の快感は同じなようで同じじゃないというか、コミュニケーションをしっかりと取った際のフィニッシュは余韻があるんですよ(笑)いつまでも快感が体の芯に残っているかのような感覚とでも言うんですかね。あれはやっぱり女の子との距離感がそうさせているんじゃないかなって思うんですよね。むしろしっかりとコミュニケーションを取っておかないと絶対に感じれないものですから、それに気づいてからは、女の子との会話とかも重視するようになりましたね。

風俗はギャップも大切かなと

ギャップっていうのは大きな武器だと思うんですけど、風俗でもそうですよね。むしろ風俗程ギャップにしてやられる事はないかなって思っているんです。一か月くらい前だったかな?その時お世話になったデリヘルの子が本当にギャップが素晴らしくて興奮させられました。風俗雑誌で見かけた時にはなんて美人なんだと。かなり美形でこの子に抜いてもらったらさぞ幸せな時間になるだろうなって思って彼女を指名したんですけど、実際にやってきた彼女は美形というよりも可愛らしい感じの子だったんですよね。そのギャップに本当に驚くと共に興奮させられました。こっちからすれば綺麗な子がやってくるって思っていたのに、蓋を開けたら可愛い子がやってきたんです。まぁでもさすがに美形だなとは思いました。舐めてくれている横顔なんかはかなり綺麗な顔をしていましたし。そういった表情というか、ギャップにしてやられたのもあって、その時の快感は今でも忘れられないんですよ。

忘れられない風俗嬢

今まで何回風俗で抜いたかは数えきれないんですけど、中には忘れられない子もいますよね。自分が一番忘れられない風俗嬢は時期はちょっと曖昧なんですけど、デリヘル嬢です。その時の彼女の服装とかまでしっかりと覚えていますよ。でもそれはプレイそのものが素晴らしいものだったからっていうのはありますよね。じゃないとそこまで鮮明には覚えていないですから。なんでその時の事をそこまで覚えているのかって言ったら、その彼女がとっても上手だったからです(笑)風俗に求めるのは、どんなジャンルであってもテクニックを含めてこちらを満足させてもらいたいって物ですよね。そのデリヘルの子は笑顔も可愛いし、まさに癒し系というか、雰囲気を作るのもとっても上手な子だったんですよ。その彼女が自分のためにいろんな事をしてくれるんです。印象に残らない訳がないですよね。ルックス、テクニック。すべての面で彼女を上回る存在と出会っていないから彼女が忘れられないんですよ。
風俗のお店検索なら、すぐに見つかるココがオススメ!